22世紀生活の登録方法の手順と注意点

1.登録前にメールアドレスと設定をご確認ください。


会員登録システムは、必要項目を入力した後、仮登録のご案内メールが届き、本登録される仕組みになっています。

 

「仮登録メールが届かない」というお問い合わせが多いので、事前に以下の点をご確認ください。

 

1.PCメール(gmaiなど)で登録をお願いします。

 

携帯キャリア(docomo,exweb,softbank)のメールでの登録は推奨しません。セキュリティーが強く、メールが届きにくいためです。

 

2.受信設定で bolttape.japan.manage01@gmail.com からのメールを受信できるように設定をお願いします。

2.必要項目を入力します。


3.仮登録メールが届いたのを確認し、URLをクリックして本登録をします。


<仮登録メールが届かない場合>

1.迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メール扱いされている可能性があります。

 

2.サーバーが混んでいる場合があるため、10分ほどお待ちください。

 

3.上記でも解決できない場合

 

・携帯キャリアのメールアドレスでご登録の場合は、PCメールで再登録してください。

 

携帯キャリアのメールアドレス(docomo, ezweb, softbankなど)での登録は推奨しません。セキュリティ強化設定されている場合が多く、仮登録メールが届きにくいためです。

 

・事前に、bolttape.japan.manage01@gmail.comからのメールを受信できるように設定をお願いします。

 

 

4.本登録メールが届いたのを確認します。


登録手続き、お疲れ様でした。

 

引き続き、22世紀生活でのお買い物をお楽しみ下さい。